『MOT/TEL』の追加オプション『勤怠管理システム』新規申し込みで20IDまで無料に
最終更新日:2022年6月3日
株式会社バルテック(本社:東京都新宿区)は、飲食、宿泊、保育園などのシフト管理の手間を削減するシフト管理システム「MOT/Shift(モットシフト)」を6月1日にリリースいたしました。
「MOTクラウド勤怠管理システム」と連携しシフト管理と勤怠管理の同時利用が可能です。22年6月キャンペーンとしてクラウド電話「MOT/TEL(モッテル)」を新規お申込みいただくと、20IDが無料で付属いたします。
MOT/Shiftの特徴
ブラウザで利用できるチャットを使えるため、個人のメールやSNSを共有する必要なく、シフト収集、作成の手間を大幅削減します。
①設定したシフト提出期限になると、自動で各スタッフにシフト提出依頼をチャットで送信します。
②スタッフ自身で勤務希望日、時間を入力。提出します。
③スタッフからシフトが提出されるとマネージャーにチャットが届きます。
④シフトを確定すると該当スタッフにチャットが届きます。
⑤スマートフォンから打刻が可能です。
⑥QRコードからの打刻も可能です。店舗や現場など実際に訪れた場合のみ打刻。不正を防止できます。
⑦勤怠管理システムが付属しているため、出勤、退勤履歴、残業代などをCSVでエクスポート。 給与ソフトに取り込むことができます。
曜日、時間帯による過不足表示、ホールなど役割別に人員の割り当てが可能です。
パソコン、スマートフォンから利用できます。シフトをスタッフが入力するため、管理の手間を大幅削減。 クラウド管理のため、アプリのインストールは一切不要です。
利用シーン
(1)宿泊業
今後の外国人観光客増加を見込んで、従業員・清掃員の拡充を図られるかと思います。MOT/Shiftなら、シフトを組む上での煩雑さが軽減されるだけでなく緊急の欠勤や病欠にも速やかな情報共有ができ、その場その場の状況に応じた勤怠管理が可能です。
(2)飲食業 ホール、キッチンなど、どの業務が割り当てられているか色で識別が可能です。あらゆる職種にどのスタッフがどの時間携わるか。特に団体客が来店された際などは複雑なものに。今まで白黒の紙に文字のみで判別していた役割などがプログラム上で視覚的に瞬時に把握できます。
(3)保育園・幼稚園 職員とパートそれぞれのシフトを登録できます。パート側が出した勤務希望日はシフト表に自動で反映されます。
価格
初期費用:無料
2022年6月1日から30日までに新規でMOT/TELをお申し込みの方が対象となります。
401名以上の場合、1IDあたり90円でご利用いただけます。
クラウドPBX「MOT/TEL」と同時お申込みで、勤怠管理・シフト管理20IDまで無料で付属いたします。
MOT/Shiftホームページ
資料ダウンロード
https://www.mot-shift.com/wp/?wp_no=1
クラウドPBX「MOT/TEL」の特長
1.業界トップクラスの音質
バルテックではPBXの開発研究を始めて15年以上の実績があり、通話品質と自社サポートをお客様よりご評価いただき、多くのお客様にご導入いただいています。沖縄エリアサポートセンターの開設により、さらに高品質のクラウド電話サービスを利用いただくことが可能になります。
2. 豊富な機能
月額3,980円(20内線込)から豊富な機能が利用できます。標準でビジネスチャットや相手先情報表示(CTI)が付属。オプションで勤怠管理システムとの連動、iPadから直接担当者のスマホを呼び出せる受付システムや通話録音、ネットFAXなど必要な機能を追加することができます。
3. サポート体制
開発~サポートまで自社で行っており、導入後のトラブル・障害時には迅速な対応が可能。お電話やリモート操作、必要に応じたサポーターの派遣により、迅速なサポートを行います。また、お客様から頂いた声を基に品質の向上や新機能追加など、サービスのアップデートも随時行っております。